« 人間の証明 | トップページ | 今年は早いらしい »

2008/06/27

これは!

これは!

仕事の出先で入った蕎麦屋で、かき揚げ蕎麦を頼みました。

このかき揚げは一体なんという大きさでしょう!

蕎麦は普通盛にしておきましたが、大盛りを頼んだ人がちょっと離れたところにいらして、写真こそ撮れませんでしたが、これがすごいです!その人は、50歳くらいのご夫人でしたが、半分近くを持ち帰り用にしていました。

さて、自分はというと、注文したものはなんとか完食しました。もう、しばらくは揚げ物はいらないと思いましたが、こんだけ食べても夜になるとおなかってすくんですね~。不思議です。

|
|

« 人間の証明 | トップページ | 今年は早いらしい »

コメント

☆松☆さん>
どうもいらっしゃいませ!
僕もやっと行けましたよ。でももういいかな(爆)
かき揚げはおいしかったですよ。

投稿: 一休 | 2008/06/28 21:40

これがうわさの、奥○○っていう蕎麦屋ですか。前から行きたいと思っていたのですが、いけずに終わり残念です。
今度機会があったら、連れて行ってください!!
と、思わず初書き込みしてしまいました。

投稿: ☆松☆ | 2008/06/28 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間の証明 | トップページ | 今年は早いらしい »