« ベビーシャワー | トップページ | 草刈り »

2008/06/07

遊園地

遊園地
に来ています。

近所のよみうりランドっていう遊園地にやってきました。

子供連れてきたんですけど、息子(1歳)はまだ遊園地を理解していないと思われます。(笑)

メリーゴーランドやら、観覧車やら、赤ちゃんでも乗れる乗りものにいくつか乗りましたが、喜んだのは多分カミ様のほうですね。

僕は全然客のいない歌謡ショーが一番良かったです。中年の女性のデュオで、アバとかのカバーを歌っていました。なんか清涼感のある歌声で、しばし聞き入ってしまいました。

遊園地の経営という視点で見ると、かなり苦戦しているのでしょうけど、ほのぼのした雰囲気がいい感じのよみうりランドの午後でした。

|
|

« ベビーシャワー | トップページ | 草刈り »

コメント

マリーナさん>
お久しぶりです。
花火大会の件はよくわかりませんが、僕も大昔によみうりランドに行ったことがあります。
流れるプールのプールサイドで山本リンダショーを見た記憶が・・・。

当時、よみうりランドと向ヶ丘遊園地があのあたりの2大遊園地でしたね。あと横浜ドリームランドっていうのもありましたね。

投稿: 一休 | 2008/06/13 06:16

久しぶりに来ました!

よみうりランドは家からも近くて、小学生の頃は友達と自転車で遊びに行っていました。
今はホワイトキャニオンのような絶叫系もあって夏場のWAIなど様変わりしましたが、スケートリンク(夏は流れるプール)があった頃が懐かしいですね。

そういえば何年か前に花火大会を観に行きましたよ。今はやっていないのかな?

投稿: マリーナの潮風 | 2008/06/10 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシャワー | トップページ | 草刈り »