« 残業前 | トップページ | 朝のお散歩 »

2008/07/03

知事

この前の土曜日にゴミ拾い運動に参加してきました

某巨大ショッピングセンターが企画したさいたまスタジアム周辺のゴミを拾おう!というものですが、最初に来賓挨拶みたいな場がセットされていて、埼玉県知事が挨拶をしていました。

主催者の社長も挨拶したのですが、これがイマイチでした。一方、そのあとの埼玉県知事ってのが、さすが政治家って感じで、各方面への配慮を欠かさない挨拶で大したもんだと感心しました。

政治家って行動よりもトークですね。(それでいいのだろうか?)

写真はゴミ拾いをする埼玉県知事を撮影する報道陣です。

|
|

« 残業前 | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業前 | トップページ | 朝のお散歩 »