« 知事 | トップページ | 教えられたこと »

2008/07/06

朝のお散歩

今朝、6時に出てプラッとバイクで横浜まで行ってきました。

ランドマークのてっぺんは雲に隠れていて、雨でも降り出しそうでしたが、クルマが少なくって、走りやすかったんで、ちょっくら遠回りして首都高で帰りました。電光掲示板には渋滞表示なし。こりゃまたとないチャンスってことで、タイヤの感じを確かめながら横羽、湾岸、辰巳、C1と回ってきました。

新しいってのもあるし、ペースが遅いってのもあると思いますが、全然不安感がないんです。
タイヤが「もっと寝かせろ、もっとアクセルを開けろ!」って語りかけてくる感じです。実際は、まだまだ端っこまで使えてないんですけど、まぁ気分はそんな感じでした。

直線を走っているのがもったいなく感じて、コーナーのたびにペースが上がるんですけど、調子こいて事故らないようにしなくちゃと思って素直に9時頃帰宅しました。

ちょっとした朝のお散歩でした。

BT002。 気に入りました。

|
|

« 知事 | トップページ | 教えられたこと »

コメント

マカズキさん>
そうですね~。散歩で伊豆くらいまで行けるといいんですけど。。。

投稿: 一休 | 2008/07/08 00:47

これからは朝の散歩がいい季節ですね~!

投稿: ミカズキ | 2008/07/07 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知事 | トップページ | 教えられたこと »