« 貝掛温泉 | トップページ | 明日は休む! »

2008/08/24

P-LAP修理

P-LAPを修理しました。

前にFSWに行ったときに、タイムが一周0.07秒とか出ちゃうんですよね。製作元のホームページによると「極端に短いタイムが出るときはサービスセンターに送って下さい。」って書かれているんで、早速送っちゃいました。

お盆前に送って、お盆明けに返ってきました。

素早い対応で、ちゃんとアフターサービスができているなぁって感心しました。

修理代は4200円。  まぁP-LAPⅢへの買い替えを考えれば、安いもんです。


さて、これを使って、正常であることを確かめられるのはいつだろうか。。。

|
|

« 貝掛温泉 | トップページ | 明日は休む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝掛温泉 | トップページ | 明日は休む! »