« 丸洗い | トップページ | お盆 »

2008/08/12

負けた

土曜日は午前中に富士に行きましたが、先週まで試験だなんだで、家族と過ごす余暇もなかったんで、土曜の夜はスキー仲間の船長さん一家と食事に出かけました。翌日の日曜日は、ちょっくら横浜まで足を伸ばしました。

20080810_049_2

これで少しはポイントをゲットしてまたバイクに乗れるといいんですけどね。

で、わが息子を見ていてすごく感心したことあります。奇麗な女性に愛想振りまきまくるんです(笑)

土曜日は船長氏の奥様に。日曜日は大桟橋に来ているカップルの特に奇麗なお嬢さんたちに。

ニコニコしながら手を振りまくっておりました。なかなかやります。

「負けた」と思いました。


そういや、前も似たような記事を書いたような。。。。

|
|

« 丸洗い | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸洗い | トップページ | お盆 »