« カブ | トップページ | ヤバい »

2008/08/03

試験

今日は朝から試験でした。

会場は東京近郊の某大学だったのですけど、そこに向かうために電車に乗ると、日曜の朝の下り電車なのに、もうおじさんがたくさん乗っていて、それがみんな地味な服を着ているんですよね~(自分を含めて)。黒、白、灰、茶系の、地味な短パンにT-シャツにスニーカーとか、カッコを気にしない人達の集まりなんですね。

自分が一生懸命受かろうとしている試験の受験者層が如実に現れているなぁって電車の中で苦笑してしまいました。

試験は朝から夕方まで、びっちり文章を書かせる、記述型の試験で、いつもパソコンでしか文章を書かない自分としては非常に疲れました。

僕のような新参者が簡単に受かるような試験じゃないし、出来もイマイチでしたが、これまで休みはマックで勉強したりとかなり拘束されたんで、試験が終わって、ちょびっと開放感を味わえました。

来週あたりバイクを動かしてやろうと思いました。

あっ、別の試験に向けて再始動ですね。は~。(ため息)

|
|

« カブ | トップページ | ヤバい »

コメント

ビアンキルックさん>
誰かいないかなぁって探していたら、たまたま。。
自転車走りたいですが、まだまだですね。

投稿: 一休 | 2008/08/04 22:43

きょうは突然遭遇してびっくりしました。
帰宅後家で酒盛りをしています。
自転車も再起動ですね。よろしく。

投稿: ビアンキルック乗り | 2008/08/03 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブ | トップページ | ヤバい »