« ヤバい | トップページ | 丸洗い »

2008/08/09

FSWに来ました

FSWに来ました
転けませんように

ご近所の隊長さん(ZZR1400)と一緒にきてみました。

午前中お互い二本ずつ走りました。自分は、一本目はこわごわでしたが、二本目は調子こいて走ることができました。でもP-LAPが調子が悪くてタイムは判らずじまいでした。

二本目は隊長氏と走ったのですが、なかなかやりますね~。半周ずれて走りましたが、微妙に詰めてくるんですよね。恐らく1秒弱隊長氏の方が速そうでした。

ZZR1400は低速での加速がすごいいいみたいで、立ち上がりで低速が強いドカに勝っていましたね。恐るべしZZRでした。

すげ~くやしかったんで、帰りの東名で返討ちにしてやろうと(爆)、やや速度高めで走ってみました。

松田あたりは快適に走行できたのですが、厚木あたりで土砂降りに遭遇!隊長氏よりやや先行していた僕は、橋の下で、雨宿りをしていたのですが、隊長氏は待てど暮らせど来ないんですよ。こりゃやばいかなって心配した時に、携帯で連絡が入りました。

パンク!

とのこと。土砂降りの中でのパンクは大変だろうと心配しましたが、問題なくJAFの応急処置で帰れたとのことでした。(安堵)

熱い中、ツナギを着て汗だくでしたけど、FSWは標高もやや高めで涼しげな風が吹いていて、楽しい夏休みのひと時が過ごせました。


20080809_081911

|
|

« ヤバい | トップページ | 丸洗い »

コメント

KAZU坊さん>
あぁ!ご無沙汰してます。
いらしてましたか~。僕はショートコースの方なんですよ。
次回行ったときは本コースに偵察に行ってみますね。

投稿: 一休 | 2008/08/21 06:41

ご無沙汰です~♪
8/9は12:00から13:00までFSW走行会で走りました!
ニアミスですかねぇ(^^;

投稿: KAZU坊 | 2008/08/19 21:17

NAO-YAさん>
いらしているかなって思ってたんですが、おとといいらしてたんですね。
僕のP-LAPは一周のタイムが0.07秒?とか出ちゃうんですよ。タイヤに磁気を帯びたものが刺さっているかなってチェックしてもなにもなくって。。。どうやら、販売店送りになちゃいそうです。

投稿: 一休 | 2008/08/10 19:41

お疲れさまです。
私も8/7走ってきましたが、タイム計測機の調子が悪くなってしまいました。熱の影響なんですかね…?

投稿: nao-ya | 2008/08/10 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバい | トップページ | 丸洗い »