« 明日は休む! | トップページ | 名残空 »

2008/08/29

平日休み

昨日の予告とおり平日休みをとりました。

で、何をやったかというと、

午前中、マクドナルドで読書。
平日の朝っぱらからマックで読書しているヤツって地味にいますね~。
退職したようなおじいさんが新聞を読んでいたのと、中年の女性が仕事の準備のように一生懸命、書類を作成していました。

お昼は近所の時計屋さんへ、腕時計の電池交換へ
電池交換と防水テストを頼んで、ついでにオーバーホールもお願いしました。

昼過ぎから近所の川っぺりをジョギング、
平日の昼間に走っているオヤジなんて一人もいやしません。天気は晴れていましたけど、川の水位は高くて、水は泥水でした。約13キロも走っちゃいました。

帰ってきて、夕方からは、布団に横になりながらまたら読書。

夜はカミナリを窓から眺めながら子供を寝付かせました。


で、読書ですが、ロジカルシンキングの本をパラパラ流し読みをしていたら、無性に仕事がしたくなりました。
人間の心って不思議なもんです。昨日はもうやめようって思っていたんですがね。ちょっとした外部からの刺激とか、気分の入れ替えで、ほんとに気持ちってかわりますね。


これだからまだまだ人間辞められませんね(笑)

|
|

« 明日は休む! | トップページ | 名残空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は休む! | トップページ | 名残空 »