« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/30

柔らかい走り

テレビでMOTOGPの決勝を見ました。

続きを読む "柔らかい走り"

| | コメント (2)
|

2008/09/28

バイク雑誌

久しぶりにバイク雑誌をじっくりみてみました。最新バイクのカタログ特集でした。

続きを読む "バイク雑誌"

| | コメント (2)
|

今年も

生き残りツーが近づいてきました。

一応、関係者には連絡済、宿予約済みですが、セッティングした直後に、仕事が入ってしまいました。

仕事が終わってからの出発になるのかな。

なによりも職場にツナギで通勤することになるのかな。

う~ん、どうしよう。

| | コメント (0)
|

2008/09/27

MOTOGP

行きたいですが、今年も行けませんでした。

モテギのウェブカメラで見ると、やっぱり深夜でも作業が続いていますね。


Image


今日の予選をテレビで見て、すげーなぁって思いますが、やっぱり自分で走らないとつまんね~なと感じました。

あ~。走りたい!

| | コメント (2)
|

2008/09/21

こころの時代

ザ・ノンフィクションという番組を見ました。

続きを読む "こころの時代"

| | コメント (2)
|

2008/09/20

マック勉

マック勉
マクドナルドで勉強している人って、結構いますね。

頑張んなくっちゃ。

| | コメント (2)
|

バイクの翌日

毎度のことなんですが、バイクに乗った後数日はその余韻がなんとも言えないです。


続きを読む "バイクの翌日"

| | コメント (0)
|

2008/09/17

ハマッた

続きを読む "ハマッた"

| | コメント (0)
|

2008/09/14

富士にきました

富士にきました

続きを読む "富士にきました"

| | コメント (4)
|

2008/09/13

三木家

横浜にある催事場に某高級子供用品メーカーの安売りイベントがあるよってことで、ご近所の隊長家族と一緒にやってきました。ほんとは富士に行きたかったのですけどね。

全てつくりは小さいくせに僕が使っているものよりはるかに高い値札がついてますよ。あきれましたが、これもバイクに乗るポイントを稼ぐためです!

僕は美しい奥様がいないかなぁってことで会場を物色していました(笑)

| | コメント (2)
|

2008/09/06

センシャー

センシャー

約1ヶ月ぶりにエンジンを掛けてやりました。

先月、雨に打たれたままになっていたんで、洗車です。

チェーン清掃、チョークワイヤー注油  21400mi

| | コメント (2)
|

2008/09/05

ボロレックス

いつもは国産の安物クオーツを使っているんですが、それが今、ちょうど電池切れで修理に預けています。代わり手巻きの時計を使っています。

続きを読む "ボロレックス"

| | コメント (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »