« ハマッた | トップページ | マック勉 »

2008/09/20

バイクの翌日

毎度のことなんですが、バイクに乗った後数日はその余韻がなんとも言えないです。


特にサーキット翌日は、前日の反省と次回へのイメージが錯綜して、ホントにすぐに「思い」を試したくなってたまらないです。

そんなことにヤキモキしないで過ごしたいもんですが、これが自分のエネルギーになっているのは今のところ間違いないです。

あんまりバイクに乗らなくなりましたが、まだまだそんなところにライダーとしての片鱗があるのかなって思いました。もしかすると、これから段々に、その気持ちすら薄れていくのかもしれませんが、もう少しライダーであり続けるよう抵抗し続けましょ!

|
|

« ハマッた | トップページ | マック勉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマッた | トップページ | マック勉 »