« センシャー | トップページ | 富士にきました »

2008/09/13

三木家

横浜にある催事場に某高級子供用品メーカーの安売りイベントがあるよってことで、ご近所の隊長家族と一緒にやってきました。ほんとは富士に行きたかったのですけどね。

全てつくりは小さいくせに僕が使っているものよりはるかに高い値札がついてますよ。あきれましたが、これもバイクに乗るポイントを稼ぐためです!

僕は美しい奥様がいないかなぁってことで会場を物色していました(笑)

|
|

« センシャー | トップページ | 富士にきました »

コメント

http://sunglasses..breakingthelight.com
buy sunglasses
buy sunglasses
buy sunglasses

投稿: sunglasses | 2008/09/25 16:07

SCOOTER.CO.JPの管理人です。

SCOOTER.CO.JPは、バイク、スクーターファンのためのコミュニティーサイトです。

皆様にお楽しみいただけるような、おもしろい企画をやってますので遊びにきて下さい。

投稿: SCOOTER.CO.JP | 2008/09/13 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センシャー | トップページ | 富士にきました »