« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/30

アップしました

生き残りツーをホームページにアップしました。

The sky

| | コメント (0)
|

2008/10/29

宝物

子供の頃に大したものでもない何かを、宝物にしていたことってないですか?


12r

続きを読む "宝物"

| | コメント (4)
|

2008/10/26

燕温泉

生き残りツーに行ってきました。

Basstop

続きを読む "燕温泉"

| | コメント (7)
|

2008/10/22

今週末は

今週末、恒例の生き残りツーですが、なんか雨っぽいです。

P6110087
2000年の生き残りツーから

続きを読む "今週末は"

| | コメント (2)
|

2008/10/19

終わった

あ〜 疲れた。
とにかくバイクに乗ろう。

21:05追記
《業務連絡》
今年はいきそうです。

| | コメント (2)
|

2008/10/18

オープンカフェ

オープンカフェ
ならぬオープン屋台。
あ〜 くつろげる

| | コメント (0)
|

2008/10/13

バイクを降りる時

少し偉そうないいかたになりますが、バイクって趣味のひとつというよりも、生き方そのものっていう人が多いように思います。

続きを読む "バイクを降りる時"

| | コメント (4)
|

2008/10/11

マックのおばちゃん

いつも行っているマックに元気のいいバイトのおばちゃんがいます。

続きを読む "マックのおばちゃん"

| | コメント (2)
|

2008/10/06

ミス

昔の上司からメールが突然届きました。

「娘がミスインターナショナル候補になったので一票投じるように」

http://beautycity.jp/miss/prof_list.asp

一度だけ、テニスで一緒になったあの子がこんなになっているとは。。


今度合コン、セットしてもらおうっと(またそれか!)

| | コメント (0)
|

2008/10/05

早朝マック勉

早朝から近所のマックに行ってみました。

まだ暗い時間でしたが、ツーリングに行くライダーの休憩ポイントなんですね。

カッコいいBMWのライダーが、出発準備していました。

あ~。バイクに乗りてぇ

| | コメント (0)
|

2008/10/04

休日出勤

休日出勤
しました。

続きを読む "休日出勤"

| | コメント (2)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »