« ミス | トップページ | バイクを降りる時 »

2008/10/11

マックのおばちゃん

いつも行っているマックに元気のいいバイトのおばちゃんがいます。

店内にその人の声が響いていて、すっごく職場のムードを良くしているように見えるんです。ほんとにその仕事を楽しんでいるなぁって傍からみていて気持ちいいです。

何事も楽しむと力が発揮できますよね。頭ではわかっているんですけど、なかなかできないときもありますよね。

基本的に何事も楽しんでやっているつもりなんですが、時折、楽しめない瞬間もあったりするんですよね。

仕事しかり、遊びしかり、でも、そんな時はマックのおばちゃんを思い出してみます。


今日もあのおばちゃんは元気よく声を出していることでしょう。

というわけで、皆さんも楽しんで積極的にいきましょ~!

それにしてもマック以外のネタはないのかね。。。

|
|

« ミス | トップページ | バイクを降りる時 »

コメント

マリーナさん>
>逆に自分から主体的に動かないと楽しく仕事が出来ないものですしね。

そうです!楽しく仕事やりましょう!

投稿: 一休 | 2008/10/13 23:07

お手本になる人がいるのっていいですねscissors
自分も新しい職場に来て、正直言って楽しめないことの方が多いです。
でも、逆に自分から主体的に動かないと楽しく仕事が出来ないものですしね。

投稿: マリーナの潮風 | 2008/10/12 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミス | トップページ | バイクを降りる時 »