« 柔らかい走り | トップページ | 早朝マック勉 »

2008/10/04

休日出勤

休日出勤
しました。

世間には普通に仕事をされている方もいるわけで、週休二日制ってのはありがたいなぁと思いました。

さて、夕方にほぼ作業完了して帰り際に越谷にできた広大なショッピングモールに寄ってみようと思いたちました。

駅まで行きましたが、自分が人ごみ恐怖症なの忘れてました。

駅ホームでかなり憂鬱になり、素直に帰りました。


約1年前までこのあたりは大平原だったのに、それがほんとに変身していて、
街をつくるってスゴいことだなぁと感慨深い思いでした。


家の最寄の駅まで帰ってくると、セミが鳴いていました。もう秋なのに。。頑張ってもらいたいなと思いました。


それにしても

とりとめもなく、白々しい日記になってしまった。

|
|

« 柔らかい走り | トップページ | 早朝マック勉 »

コメント

rockさん>
そうなんです。28haもあるそうです。
もう少しすいたら、ゆっくりみてみたいと思います。

投稿: 一休 | 2008/10/04 19:02

お~! 先日オープンした所ですか? 情報番組やニュースで採り上げられていました。

投稿: rock | 2008/10/04 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかい走り | トップページ | 早朝マック勉 »