« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/27

DVD

昨日、会社帰りに本屋に立ち寄ったら気になるDVDが売っていました。いやいや、かなりミーハーなDVDで、内容は大体想像ついたんですけど、思わず買ってしまいました。

続きを読む "DVD"

| | コメント (0)
|

2008/11/25

都心

都心
久しぶりに都心で飲みました。

国の役人さんやらと一緒でしたが、いつもと違う人と飲むと刺激を受けますね〜。自分の世界の狭さを思い知らされました。

| | コメント (0)
|

2008/11/22

いい天気だ!

いい天気だ!
かなり寒くなりましたね。

| | コメント (0)
|

2008/11/20

好奇心

Ts3i0033


小さい体ながらもガードレールによじ登って遠くを見つめる君の姿をみて、ふと思いました。

最近の自分は未知への好奇心を忘れていないかと。

僕も未知への好奇心を忘れないで生きたいです。

というわけで最近古本屋で買って読んだ本がこれです。

空想科学読本

| | コメント (2)
|

2008/11/17

R1000

いきつけのバイク屋から携帯に着信がありました。また12Rのリコールの知らせかなぁとか思ってかけ直すと。。

続きを読む "R1000"

| | コメント (4)
|

2008/11/16

どうしても

あるものが食べたくなる時ってありませんか?

081116_105301

続きを読む "どうしても"

| | コメント (2)
|

2008/11/12

喫煙

今朝、仕事で新宿に行くと、駅前の歩道にたくさんの人が集まっていました。

続きを読む "喫煙"

| | コメント (0)
|

2008/11/08

試飲会

試飲会
紅茶の試飲会ってのに来ました。
人多すぎ!

続きを読む "試飲会"

| | コメント (2)
|

2008/11/03

キャンプ場

連休最終日、近所にある公営のキャンプ場にバイク仲間の家族と行ってきました。

Bbq

続きを読む "キャンプ場"

| | コメント (2)
|

2008/11/02

今朝の空

いい感じでした。ちなみに下段は夕方の空

Ts3i0027

20081026_003_2


| | コメント (0)
|

2008/11/01

価値観

修理に出していた腕時計が直ってきました。

続きを読む "価値観"

| | コメント (2)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »