« キャンプ場 | トップページ | 喫煙 »

2008/11/08

試飲会

試飲会
紅茶の試飲会ってのに来ました。
人多すぎ!

横浜の大桟橋にやってきました。

有名な紅茶ブランドの試飲会ってのに誘われて、来て見ましたが、かなりごった返しています。

とりあえず、4-5種類の紅茶を飲み比べてみました。確かに味が違うんですけど、すごく美味しいっ!
と感じはしませんでした。

人ごみ嫌いの僕は、子供をつれて、早々に裏手の休憩スペースに逃げ込んじゃいました。

でも、紅茶のような日常の何気ないものにこだわりをもつっていうライフスタイルはカッコいいなぁってふと思いました。僕はTEAバックやインスタントコーヒーで充分ってとこなんですけどね。


紅茶は大人の味ですね。僕には早過ぎるかも(爆)

|
|

« キャンプ場 | トップページ | 喫煙 »

コメント

rockさん>
ラッフルズホテル。知らなかったのですけど、カミ様に聞いたら、超有名ホテルなんですね。
我が家はリプトンティーバッグですよ(笑)

投稿: 一休 | 2008/11/12 00:31

まいど!
我が家はシンガポールのラッフルズホテルのTEAバックです。

投稿: rock | 2008/11/10 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ場 | トップページ | 喫煙 »