« 都心 | トップページ | 振替休日 »

2008/11/27

DVD

昨日、会社帰りに本屋に立ち寄ったら気になるDVDが売っていました。いやいや、かなりミーハーなDVDで、内容は大体想像ついたんですけど、思わず買ってしまいました。

それがこれです。

B0821


ライクラで連載されていた、ネモケン節が70分にわたって映像かされたんだろうなぁって想像ついたんですよね。価格も2000円って決して安くないんです。


でもかっちゃいました。意志弱い!


で、今日あたり、じっくり見てやろうと思って帰ってきたら、、、、、


子供がいたずらしてDVD傷だらけになっていました。

こんなの見るなっていうバイクの神さまのお告げですかね。

|
|

« 都心 | トップページ | 振替休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都心 | トップページ | 振替休日 »