« どうしても | トップページ | 好奇心 »

2008/11/17

R1000

いきつけのバイク屋から携帯に着信がありました。また12Rのリコールの知らせかなぁとか思ってかけ直すと。。

内容は’07R1000が破格の値段で手に入るというものでした。僕がサーキット走っているってことと、その店で買った12Rがぼちぼち4回目の車検ということを踏まえての電話でした。

ショップのマスター曰く、「サーキットでタイムを気にして走るなら、高性能なバイクで走らないと絶対タイムは上がらない。’07はR1000のあたり年だ。」とのことでした。僕は「絶対速さじゃなくって、12Rで自分の中の速さを求めたい」と話をしましたが、かなり強気なセールスでした。きっとキャンセルかなんかで在庫を抱えてしまったのでしょうね。

SS系への乗り換え。いつかはあるかも知れません。でも当分ないでしょうね。12Rが好きだから?いやいや、破格とは言っても、R1000を買うほどの金銭的余裕はないってことでしょうね。(冷笑)


|
|

« どうしても | トップページ | 好奇心 »

コメント

ミカズキさん>
ども!
破格と言っても正直それほどでもないかなという感想の価格でした。
5万円くらいなら買うんですけどね(爆)

投稿: 一休 | 2008/11/19 23:45

破格ですか~!
でも、おいらも全く金銭的余裕がございません(爆)

投稿: ミカズキ | 2008/11/19 11:40

ハル爺さん>
ども!直メしましたので、興味があれば連絡して見て下さいね~

投稿: 一休 | 2008/11/19 00:06

どうも!!
そのバイクの価格が黄になります。(笑)
教えて下さい

投稿: ハル爺 | 2008/11/18 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても | トップページ | 好奇心 »