« DVD | トップページ | イルミ »

2008/12/02

振替休日

振替休日
ここのところ休日出勤続きで、今日は振替休日でした。

で、どこ行ったかというとここです。

一見、どこかのホテルのロビーのように見えるんですけど、これは実家の近くの病院の待合室なんです。

母親を連れての病院通いでした。高齢なんで、あちこち悪いところが出てくるんですよね。

この前の土曜日は子供を連れて、近所の病院。

今日、この病院の後は実家の猫を連れて、近所の犬猫病院でしたよ。

かなり病院ついていますが、いずれも自分のためじゃないってのがポイントです。

今日行った病院は地元じゃ一番の国立病院なんですけど、平日ってこともあると思いますが、老人でごったかえしていましたね。

土曜に行った地元の病院も、午後は休みのはずなのに、午後もずっと人が来ていました。

今日の午後の犬猫病院は我が家だけでした(安堵)

医療の現場は大変だなぁと感じました。

それにしても、キレイな看護婦さんがたくさんいて良かった!

|
|

« DVD | トップページ | イルミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD | トップページ | イルミ »