« 排気音 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2008/12/31

今年一年

今年は昨年同様に目標達成を目指した年でした。

目標となっていた資格をひとつ取得できたのは収穫でしたね。

それと、夏くらいから、体力トレーニングの主体がチャリトレからジョギングに変わってきましたね。夏に変えた携帯電話の機能に、走行距離やら消費カロリーやらが管理できるというのがあったので、使いまくりでした(笑)

おかげさまで、会社の健康診断の結果はかなり改善されました。

というわけで、今年は忘れかけていた努力とその達成感のバランスのようなものを感じれた年でもありました。

ただ、一方で趣味のバイクとスキーに関しては全然でした。バイクはモテギから富士ショートコースに走行場所を変更するも、実際行けたのは2-3回。スキーは滑走日数3日のみでした。

趣味に対しても目標と達成感を味わいたいところですが、来年も益々自分自身に使える時間は減ってきそうです。

限られた時間を有効に使って、仕事に家族に趣味に、そんな一年を来年は目指したいですね。

不定期更新で、とりとめもない記事を読んでくださいました皆様。今年一年ありがとうございました。
お時間がありましたら、また来年もこのブログを見てやって下さい。

来年もよろしくお願いします。良いお年を!

|
|

« 排気音 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 排気音 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »