« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/31

週末終電

一回目の乗り継ぎで他の路線との接続調整とやらで10分。

二回目の乗り継ぎで体調不良の客がいたとかで15分。

週末の終電は、仕事疲れの人や酔っ払いやで悲喜こもごもだね。

| | コメント (0)
|

2009/01/23

バカモノ!

年末に母が入院してしまい、実家の整理のために自宅と実家の往復が続きました。

続きを読む "バカモノ!"

| | コメント (3)
|

2009/01/19

再検査

午後に再検査に行ってきました。

090119_142402

続きを読む "再検査"

| | コメント (0)
|

2009/01/18

27

首都高とかで見かける走り屋風の車のナンバーって27ってのが多いのですけど、それってなぜだろうって疑問に思っていました。

続きを読む "27"

| | コメント (0)
|

2009/01/17

青山

青山
の美容室なるところに来ました。
僕の対局にある場所だな。

実は子供用です。僕が1000円カットなのに、うちの小僧はいったいカットにいくらかけているんだ!(綾小路きみまろ風に)

でもおしゃれで綺麗な奥さんがたくさん来ているのは嬉しいです!

| | コメント (2)
|

先週末、姉貴がアメリカからやってきた。

続きを読む "姉"

| | コメント (0)
|

2009/01/16

やられた

木曜日の午後、会社を半休して車検に行ってきました。

続きを読む "やられた"

| | コメント (2)
|

2009/01/11

寒すぎ

朝起きたら、猛烈な頭痛と吐き気。

連休ど真ん中で風邪か?  それにしても寒すぎ。

午前中はクスリの飲んで安静にしていて、午後から出かけたものの調子が出ません。

スキーに行ける状態なら、寒さも心地いいんだろうけど、最近は寒さが身にしみる。

あ~、スキーに行きたい。(単純)

| | コメント (2)
|

2009/01/10

車検準備

車検時期は迫ってきたんで、一通り整備して近くのバイク屋に見積もりを取りに行ってきました。

続きを読む "車検準備"

| | コメント (0)
|

2009/01/07

異臭騒ぎ

正月休み明けで、まだまだペースが上がってこないところですが、残業をしていると、少し離れたデスクから、

「なんかくさーい!」

との声があがりました。

続きを読む "異臭騒ぎ"

| | コメント (0)
|

2009/01/02

今年もよろしくお願いします。

年末年始、早朝マック勉している一休です(笑)

新年早々ですが、mixiのコミュでこんな記事が流れているという情報を得ました。

http://www.autosport.com/news/report.php/id/72588

川崎がMotoGPを撤退するってことが書かれているらしいんですが、、、

英語をもっと勉強しておくんでした。

| | コメント (5)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »