週末終電
一回目の乗り継ぎで他の路線との接続調整とやらで10分。
二回目の乗り継ぎで体調不良の客がいたとかで15分。
週末の終電は、仕事疲れの人や酔っ払いやで悲喜こもごもだね。
の美容室なるところに来ました。
僕の対局にある場所だな。
実は子供用です。僕が1000円カットなのに、うちの小僧はいったいカットにいくらかけているんだ!(綾小路きみまろ風に)
でもおしゃれで綺麗な奥さんがたくさん来ているのは嬉しいです!
朝起きたら、猛烈な頭痛と吐き気。
連休ど真ん中で風邪か? それにしても寒すぎ。
午前中はクスリの飲んで安静にしていて、午後から出かけたものの調子が出ません。
スキーに行ける状態なら、寒さも心地いいんだろうけど、最近は寒さが身にしみる。
あ~、スキーに行きたい。(単純)
年末年始、早朝マック勉している一休です(笑)
新年早々ですが、mixiのコミュでこんな記事が流れているという情報を得ました。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/72588
川崎がMotoGPを撤退するってことが書かれているらしいんですが、、、
英語をもっと勉強しておくんでした。
最近のコメント