« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 車検準備 »

2009/01/07

異臭騒ぎ

正月休み明けで、まだまだペースが上がってこないところですが、残業をしていると、少し離れたデスクから、

「なんかくさーい!」

との声があがりました。

その彼が言うには、下水のような臭さがするというのです。

すると、そのデスクから僕のデスクの間に座っている別の人が次に「くさーい!」と反応しました。

その「くさーい!」の波はみるみるうちに僕に迫ってきます。

原因は僕なのか!?

 
 
 
 
 
 
 
実は僕には身に覚えがあったのです。

一番最初に臭いと言った彼の席の後ろには、誰でも自由に食べれるキャンディーがおいてあるのですよ。

コピーをとりに行った帰りに一つとったキャンディーの包みにはドリアンの英字が書いてありました。

興味本位でなめてみましたが、、、、、こんな結末に。恐るべしドリアン。

 
 
 
 
 
 
 
仕事が終わった帰り道、駅前のラーメン屋でにんにくをたっぷり入れてラーメンを食べてきました。

ドリアンににんにくがブレンドされて、きっと、僕が降りた後の電車では異臭騒ぎが起きていたに違いない!

 
 
 


|
|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 車検準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 車検準備 »