« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/28

乗る気持ち

 昨日は仕事が早く終わったので、帰り道の本屋でバイク雑誌をパラパラと見て帰りました。

続きを読む "乗る気持ち"

| | コメント (4)
|

2009/02/22

ビスタ

新しいパソコンが来ました。

続きを読む "ビスタ"

| | コメント (6)
|

2009/02/14

一週間

今週はいろいろありました。

続きを読む "一週間"

| | コメント (5)
|

2009/02/08

深夜メール

土曜日は休日出勤でした。
それで、作業終わらないんで、家に持ち帰りました。

とはいえ、日曜日もあるんで、余裕かまして深夜に昨年のMotoGPの再放送をCSで見ていると。。。

深夜3:58 メール着信の音が!相手は会社の同じチームの若い人でした。中身は土曜日作成途中の資料でした。彼は帰って作業を続けていたのですね。申し訳なく思い、御礼のメールをうっておきました。

でも、GP見続けました(自爆)

すばらしい仲間に囲まれて仕事しているんだなぁっと改めて実感しました。

| | コメント (0)
|

2009/02/06

寿命

寿命
やっぱりタイマーが入ってました(笑)。全く動きません。購入後六年、大修理後三年です。六年動けばタイマーというより寿命ですね。

それにしてもHDDのデータなんとかならんかな。

| | コメント (5)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »