« 寿命 | トップページ | 一週間 »

2009/02/08

深夜メール

土曜日は休日出勤でした。
それで、作業終わらないんで、家に持ち帰りました。

とはいえ、日曜日もあるんで、余裕かまして深夜に昨年のMotoGPの再放送をCSで見ていると。。。

深夜3:58 メール着信の音が!相手は会社の同じチームの若い人でした。中身は土曜日作成途中の資料でした。彼は帰って作業を続けていたのですね。申し訳なく思い、御礼のメールをうっておきました。

でも、GP見続けました(自爆)

すばらしい仲間に囲まれて仕事しているんだなぁっと改めて実感しました。

|
|

« 寿命 | トップページ | 一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿命 | トップページ | 一週間 »