« 深夜メール | トップページ | ビスタ »

2009/02/14

一週間

今週はいろいろありました。

月曜日:懐かしい仲間と飲み会。でも火曜日までの資料があり、自宅はパソコンが壊れてるんで、実家に帰って深夜作業。

火曜日:昼ごろ、職場にカミ様から電話。「子供が生まれる!」ということで、急遽、午後休みをとって病院にかけつけ。

水曜日:子供誕生!ところが、分娩室の前で待っているときに突然、僕の調子が悪くなって、下痢と嘔吐。
     多分ノロウィルス。

木曜日:カミ様入院中のため、上の子を保育所に預けて出勤。遅くならないように帰ってきて、子供を迎えに行くと、帰りのクルマの中で子供がノロ発症!カミ様の病院に行くもなるべく部屋に行かないように対応。

     その後、ゲロまみれで子供を救急病院に連れて行く。でも、パソコンが直って返ってきた。

金曜日:やむなく仕事を全休。(ほとんどバックアップ効果はないと思われるが)自宅のパソコンで職場の若い人とメールのやり取りしつつ、ゲロまみれの服やタオルを自宅で洗濯しまくり(結婚してから初めて洗濯機にさわりました)

  上の子と僕は嘔吐はおさまり、下痢のみの状態に収束してきました。

  
   そして、夕方はカミ様の病院に行って、よく手を洗って、おととい生まれた子供を初めて抱けました。


  これで終わりじゃないんです。

  土曜日早朝4:58。 職場の若い人からメールが来ました。しかも職場から。月曜日の資料確認でした。
  そのメールには一言「まさかテレビみていませんよね~」

  彼は僕のブログの読者のようでした(笑)
  
  


  来週はがんばります!  でもまた休まないとならないかもしれないのでよろしく(爆)

|
|

« 深夜メール | トップページ | ビスタ »

コメント

返事遅れて御免なさい。

rockさん>
ありがとうございます!うちはカミ様に拘りがあるらしく、乾燥機を買ってくれないんですよ。洗濯機も二層式なんです。

春霞さん>
ありがとうございます。男の子でした。春霞さんもそのうちできますって。新婚生活楽しんでください。

K茂さん>
ありがとうございます。ノロのおかげで痩せれましたよ(笑)。
家族はほぼ回復しました。

ミカズキさん>
今週も忙しかったです。あっ!名前早く決めなくっちゃ!

投稿: 一休 | 2009/02/21 06:22

第二子ご誕生おめでとうございます~!
これから忙しくなりますね~^^;

投稿: ミカズキ | 2009/02/19 12:40

おお、二人目誕生おめでとうございます!

うちも家族そろってノロにやられてエラい目に遭ったことがありました。
家族で便所を流しまくったので詰まってしまい、10分とトイレから離れられない状況で夜中にシュッポンを買いに走った記憶があります...

投稿: K茂 | 2009/02/17 18:22

うわ!おふたりめ、おめでとうございます!!
女の子?あやかりたいです(*≧m≦*)。
それにしても、体調が大変でしたね。お子様とお大事に。

投稿: 春霞 | 2009/02/16 07:17

おめでとうございます!

洗濯機は高いけど洗濯乾燥機を買うと楽になりますよ。ホントに。

体をお大事に

投稿: rock | 2009/02/14 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜メール | トップページ | ビスタ »