« 大繁盛 | トップページ | 赤と白 »

2009/03/05

mixi退会!?

地雷ってやつを某SNSで踏んでしまいました。
若者向けのようで中年がやると無理のある質問もあるような気がしました。

@ルール@
タイトルに「mixi退会!?」と書く事。

●現在のメアドの意味は?⇒なし(プロバイダから示された文字の羅列)
●現在の着信音は? ⇒しらない。(常時マナーモードで電話がならない)
●待ち受け画像は?⇒赤富士。(FSWのHPでダウンロード)
▼好きなタイプを外見で答えよう!⇒きれいな人(基本的に女性はみんな好き)
▼年上が好き?⇒女性はみんなかわいい(くどい!)
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは? ⇒好きにすればいい。
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? ⇒青、紫(好きな色)
■現在の天気 気温は? ⇒曇り
■いちばん最後に電話で話した人は? ⇒銀行の人(たまたま)
■現在の年齢は? ⇒40代(はっきり書けないところが弱い)
■好きな飲み物は? ⇒牛乳(まだ大きくなれそうな気がする)
■好きなスポーツは?⇒スキー、サッカー(どちらも最近やっていない)
■現在の毛色は? ⇒黒(多少茶が入っている)
■コンタクトレンズしてる? ⇒している(怖くてレーシックに行けない)
■兄弟は何人? ⇒二人(男らしい姉がいる) 
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は? ⇒全員(女性はみんな好き)
●財布はどんなのを使ってる?⇒黒革(だれからもらったか忘れた)
●ケータイの機種は? ⇒au(元はTUKAだった)
●手帳は持ってる?⇒システム手帳(最近パソコンスケジューラー使用のため使わなくなりつつある。)
●持ち歩いてないとダメというものを3つ ⇒なし。(結構テブラが多い)
●今何を聴いてる? ⇒ガスファンヒータの音
●一番最後に食べたものは? ⇒奥さんの料理(マカロニだったか?)
●星に何を願う?⇒ 今は仕事の順調な進行(つまらない人間になったもんだ)

|
|

« 大繁盛 | トップページ | 赤と白 »

コメント

マリーナさん>
どうもです。

僕もあまりやらなかったのですけど、なんか今回はやっちゃいましたね。

でもやってみて、自分ってつまらないなぁなんて反省しちゃいました(笑)

投稿: 一休 | 2009/03/08 09:49

久しぶりです!
遅くなりましたが、第二子の誕生、おめでとうございますclover

この地雷バトンは一時期、流行りましたがやりませんでした。
学生時代など、過去を振り返るようなバトンなら答えようもあるのですが、これは明らかに若向けのように思います。

投稿: マリーナの潮風 | 2009/03/07 14:25

KYAZUPONさん>
どうもです。MIXIの方は更新しているわけじゃないんでこちらに書かせてもらいました。それにしてもつまらないことしか書けなくって、自分のオヤジ度を再認識しましたよ(笑)

投稿: 一休 | 2009/03/07 06:25

こんばんは。一休さん

あざす!!わざわざこちらで展開していただき、感謝です。

投稿: kyazupon | 2009/03/06 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大繁盛 | トップページ | 赤と白 »