« 遅ればせながら | トップページ | 禁煙騒動 »

2009/03/31

年度末

年度末。同じ部署の人に異動の辞令がありました。

新しい部署に移ってからもますますがんばってくれると思います。

自分にももしかすると数か月後に辞令がでるかもしれないのですが、もし辞令が出たなら、ほっと感じる自分と、それでいいのかって感じる二人の自分がいます。

うちの会社はプロジェクトの達成ではなくってある一定期間務めると異動するっていうシステムなんですが、自分の中には、今のプロジェクトをほんとにやり遂げたのかっていう疑問があるんです。

会社的には重要でもなんでもないお荷物プロジェクトなんですけどね。そういう点で、辛いところから出れるということでホッとする気持ちと、いつも決まった期間務めて次の部署に移っているんじゃ、いつまでたっても本物になれないような気もするんです。

お荷物プロジェクトだから残れば残るほどきっと辛いことになっていくんだろうけど、成し遂げたいな。何かを。

さて、自分は異動するのかな。それとも。

そんなこと考える暇あるならとっとと仕事を動かせってことだな。(反省)

|
|

« 遅ればせながら | トップページ | 禁煙騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | 禁煙騒動 »