« 本棚 | トップページ | 開花宣言 »

2009/03/21

新製品

年に一度(爆)のオイル交換に向けて現在銘柄を検討中です。

買ってからずっとMOTUL300Vを入れてきたんですけど、先日立ち寄ったナップスで強くパノリンオイルというのを勧められました。

ネットで調べてみる限り、結構よさげです。価格も値上げ前の300Vくらい。どうしようかなって迷ってます。

http://www.webike.net/cg/13696/

それにしても、こういう輸入品が出るたびに思うのですが、世界にはまだまだ日本に紹介されていないいいものがたくさんありますね。

インターネットやらでずいぶんとグローバル化が進んだと思いますけど、音声や画像だけではなくって、実感として感じることがないと伝わらないってのがあるんでしょうね。

まだまだ世界は広いですね。

|
|

« 本棚 | トップページ | 開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚 | トップページ | 開花宣言 »