« 秘密工場 | トップページ | 新製品 »

2009/03/20

本棚

今日、本棚を買いました。

自分で組み立てるタイプで、車で材料を持って帰ってから、早速組立始めました。

そしたら、最後の部品を取り付けるところで、部品に不備があるのがわかったのです。作りかけの本棚をそのままにしておくわけにもいかないんで、買ったところに苦情の電話をかけてみると、なんと不備のある部品を交換しに来てくてました。

僕は自分で持っていかなきゃならんだろうなぁくらいに考えていたんで、すっごく感動しました。

DIYショップとはいえ、クレームへの対応がショップの印象を大きく変えるなぁって実感しました。

|
|

« 秘密工場 | トップページ | 新製品 »

コメント

rockさん>
ども!段ボール箱にしまったこともあるんですが、縦にあまりつめないんで結局場所をとっちゃうんですよね。
てなわけで、今回の本棚は高さが180cmもあるやつにしましたよ。
でも本といってもほとんどバイク雑誌で。。(笑)

投稿: 一休 | 2009/03/22 08:05

自分の本棚は段ボール箱です。
そしてそのままブックオフ行が多いです。

投稿: rock | 2009/03/21 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密工場 | トップページ | 新製品 »