« 乗る気持ち | トップページ | mixi退会!? »

2009/03/01

大繁盛

していましたよ。公道でのサイン会が。。。。

どうしてもサインしてくれってお願いされたんで、僕もついつい約20年ぶりでサインしちゃいました。

それにしても、最初60キロって書かれた紙を出されたときは、それがオーバー速度だったらどうしようって緊張しました(爆)。

先月別件があったので、併せるとおそらく我が家に出る定額給付金以上の金額を国庫に納付しちゃってますよ。

国民の鑑だな。。。。。。

スパイラルにならないように気をつけよう!

|
|

« 乗る気持ち | トップページ | mixi退会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗る気持ち | トップページ | mixi退会!? »