« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/29

3時間ツー

今日のツーリングは3時間限定でした。

続きを読む "3時間ツー"

| | コメント (4)
|

ご近所つきあい

今朝、ご近所の手練れさんの家の前をとおると、ヘルメットを被った手練れさんがバイクで出かける準備をしているじゃないですか。

続きを読む "ご近所つきあい"

| | コメント (3)
|

2009/04/25

工賃って

12Rのプラグ交換工賃について調べてみた。

続きを読む "工賃って"

| | コメント (3)
|

2009/04/19

朝マックで

今朝もいつものマックに行って作業をシコシコと処理していました。日曜の朝、ツーリングへ行く前のひと時を過ごすライダーがよく立ち寄ります。

続きを読む "朝マックで"

| | コメント (2)
|

プロの技

子供のお宮参りをしてきました。

続きを読む "プロの技"

| | コメント (2)
|

2009/04/15

いい天気だ

いい天気だ

続きを読む "いい天気だ"

| | コメント (0)
|

2009/04/12

初滑り

初滑り

いまさらですが、今シーズン初すべりにやってきました。

続きを読む "初滑り"

| | コメント (0)
|

2009/04/11

オイル交換

オイル交換

春先恒例のオイル交換しました。

続きを読む "オイル交換"

| | コメント (0)
|

2009/04/06

桜並木

続きを読む "桜並木"

| | コメント (0)
|

2009/04/05

花見とか

全国的に花見でしたね。

一方で、某国の飛翔体と。。。

Dsc_0107

続きを読む "花見とか"

| | コメント (0)
|

2009/04/04

得意の。。。

バッテリーあがりをやってしまいました。

バッテリーを充電しようっと思って、カミ様に「小一時間走ってくる。」って家を出たら、小一時間バッテリー交換をする羽目になってしまいましたよ(笑)

前回交換から2年。日本製バッテリーは乗ってないわりには結構もちました。

で、交換したのが、前回ひどい目にあった中国製バッテリーのストック分です。

さてどのくらいもつだろう

| | コメント (0)
|

2009/04/01

禁煙騒動

編集中

JRのホームではどこもかしこも禁煙らしい。

続きを読む "禁煙騒動"

| | コメント (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »