« ご近所つきあい | トップページ | 葛西へお散歩 »

2009/04/29

3時間ツー

今日のツーリングは3時間限定でした。

朝9時にスタート。
奥多摩に向かいました。

奥多摩はまだまだスカスカの新緑です。気温は高くて気持ちよく走れました。

サーキットとだと、タイムという絶対基準があって、自分がいやになるときもありますけど、何かと比べないで自分が楽しいだけで走ると楽ですね~。

コーナーでバイクを寝かして、速く走るというよりも、タイヤの端っこをアスファルトにこすりつけて削りとるみたいな感じで走れました。

奥多摩にはサイン会場が二カ所もできていましたが、対向車のパッシングで助かりました(安堵)

10時半に小菅で折り返して、12時に家の近くに到着!

去年から「数少ない走る時間はサーキット」と考えていましたが、近場をプラプラ走ることの醍醐味が再確認できました。

|
|

« ご近所つきあい | トップページ | 葛西へお散歩 »

コメント

ミカズキさん>

いえいえ、高速乗っての3時間なんですよ。
奥多摩はいいですね~。なんか山に抱かれて走っているような安心感があります。

投稿: 一休 | 2009/05/03 23:48

奥多摩近いんですね~!
本日行ってきました~。2時間ほどマイペースで楽しんできました^^

投稿: ミカズキ | 2009/05/03 17:08

赤影さん>
どもです。バイクほどの買い物を無断で買ってしまうというのが我が家では話題になってましたよ~。やるなぁって。

サイン会はこの時期盛んですね。やっぱり定額給付金で出た分を取り戻そうとしているんじゃないでしょうかね。お互いしばらくおとなしくしておきましょう!

投稿: 一休 | 2009/05/01 22:21

一休さん今朝はどうも。
手練れ改め赤影です。

一休さんも走りに出たんですねー。
私が帰ってきてバイクにカバー掛けてるとき隊長さんも帰ってきてました。私は2番目に家族思いってことで。(笑)

うちの嫁が機種変したのにいつ気がつくか楽しみです。自分の貯金内であれば、我が家はいちいち許認可とってません。(気づいたときは嫌味のひとつも飛んで来そうですが。)

今日、華麗にデビューしたので、私はサインを求められ、仕方なくサインしてやりました。しかも、最初の峠でのことなので、その後はブルーに走ってました。なんとも幸先の良いデビューです。_| ̄|○
GWくらい彼らも休めばいいのにねー。
私の定額給付金は、手元をすりぬけ、そのまま国庫へ帰っていくことになりました。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇ~ん!!

投稿: 手練れ改め赤影 | 2009/04/29 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所つきあい | トップページ | 葛西へお散歩 »