« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/31

認識

息子(2歳)は大の電車好きなんで、電車をみるとかなり興奮した反応をするのですが、僕がバイク好きなのを気を遣ってくれてか、最近はバイクをみると、一応「バイク!」と反応するようになってきました。

続きを読む "認識"

| | コメント (0)
|

2009/05/30

ライオン

ライオン
もう少し動けよ!

続きを読む "ライオン"

| | コメント (0)
|

2009/05/29

RIDE24

以前に記事にしたバイクをテーマにした漫画雑誌が12Rを特集していたんで買ってみました。

4862791271

続きを読む "RIDE24"

| | コメント (3)
|

2009/05/23

マン島

近所の船長さんの家で飲みました。

続きを読む "マン島"

| | コメント (2)
|

2009/05/22

やっと行けた

090522_220401_2

ずっと前から気になっていた近所の宮崎地鶏屋さん。
やっといけました。
予想通りのあたりでした。

| | コメント (0)
|

2009/05/21

インフル

ついに東京上陸!
なんてニュースみてたら感染者と通勤ルートが重なっている確率が高いことがわかった。

マスク買うか。。


って、手遅れだろ!

| | コメント (0)
|

2009/05/17

いい日だ

いい日だ

続きを読む "いい日だ"

| | コメント (2)
|

銀座

銀座
久しぶりに銀座にきた。
本屋でバイク雑誌でも読んで時間つぶそうと思ったんですが、本屋ないし、やっと見つけて入った本屋はバイク雑誌ほとんどなし。
世の中には自分とは違う人種がいるんだなぁって再認識しました。

それともう一つ。

マスクしている人はそれぞれはいませんでした。

| | コメント (2)
|

2009/05/15

前門の狼、後門の、、、

どっちをとるのだろう?

狼と虎だと狼の方が弱そうだけど、どっちが狼でどっちが虎かも不明です。

ちなみに仕事の話です。

| | コメント (0)
|

2009/05/10

正規代理店にきた

正規代理店にきた

プラグ交換してもらいました。

続きを読む "正規代理店にきた"

| | コメント (2)
|

2009/05/05

床屋で

出先の床屋で見つけたバイクのミニチュアです。

続きを読む "床屋で"

| | コメント (2)
|

2009/05/04

海にきた

海にきた
浜松の海に来ました。

まずは広いのひとことに尽きます!

このあtりの海はずっ~と砂浜がつながっていて、サーフィンをやる人にとっては最高みたいです。

江ノ島とか三浦あたりの内湾に面した海とちがって、直接外洋に面した海ってのは自然のすばらしさとともに
波の高さや、うねりの大きさなど自然の怖さも感じさせてくれますね。

続きを読む "海にきた"

| | コメント (4)
|

2009/05/02

葛西へお散歩

葛西臨海公園に行ってきました。

続きを読む "葛西へお散歩"

| | コメント (4)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »