« 前門の狼、後門の、、、 | トップページ | いい日だ »

2009/05/17

銀座

銀座
久しぶりに銀座にきた。
本屋でバイク雑誌でも読んで時間つぶそうと思ったんですが、本屋ないし、やっと見つけて入った本屋はバイク雑誌ほとんどなし。
世の中には自分とは違う人種がいるんだなぁって再認識しました。

それともう一つ。

マスクしている人はそれぞれはいませんでした。

|
|

« 前門の狼、後門の、、、 | トップページ | いい日だ »

コメント

春霞さん>
どうもです。いらしていたんですね~
僕はティファニーあたりをぷらぷらしていましたよ。
和光のチョコレートショップに入ったのですけど、あまりの高さにすぐに出てきてしまいましたよ。

投稿: 一休 | 2009/05/19 23:59

私は土曜日に、浜離宮ホールへチェロの演奏会に行き、帰りに銀ぶらしました。久しぶりだったので、鳩居堂でお香を買い、椿屋といういい感じのコーヒー屋に入りました。おいしかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

投稿: 春霞 | 2009/05/19 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前門の狼、後門の、、、 | トップページ | いい日だ »