« ライオン | トップページ | 6月1日 »

2009/05/31

認識

息子(2歳)は大の電車好きなんで、電車をみるとかなり興奮した反応をするのですが、僕がバイク好きなのを気を遣ってくれてか、最近はバイクをみると、一応「バイク!」と反応するようになってきました。

なかなかできたヤツだ!などと感心しています(←親バカ)

また、僕のブログのプロフィール写真を見て、彼にはこれが父親であるという認識が一応できているようで、その写真を指さして「パパ」という言葉を発しています。

ヘルメットを被って、つなぎを着た写真を見て、父親を認識できるというのもなかなかスゴイなぁとこれまた感心しました。(←親バカ)

ところで、今日、MOTOGPムジェロを見ていると。。。。

ロッシに対して、ストーナーに対して、メランドリに対して、指をさして「パパ」を連発していました。

彼の中では「ヘルメット・つなぎでバイクに乗っている人」=「パパ」なんですね。


すべてのMOTOGPファンに申し訳ない気がしました(笑)


|
|

« ライオン | トップページ | 6月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオン | トップページ | 6月1日 »