« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/30

旅立ち

今日、会社の先輩が退職しました。

 

続きを読む "旅立ち"

| | コメント (2)
|

2009/06/28

水族館

しながわ水族館に行ってきました。

続きを読む "水族館"

| | コメント (0)
|

2009/06/27

マフラー交換お手伝い

マフラー交換お手伝い

ご近所の赤影さん家でマフラー交換のお手伝いです。

続きを読む "マフラー交換お手伝い"

| | コメント (2)
|

2009/06/20

夏だなぁ

夏だなぁ

いつものサイクリングコースです。約60キロほど走りました。

昔に比べるとオヤジサイクリストが増えた気がします。

川っぺりの緑は鮮やかで水もたっぷり流れていて、夏の風景になってきたなぁなんて思いました。

| | コメント (2)
|

2009/06/16

帰り道

今日は重たい打ち合わせが続きました。

続きを読む "帰り道"

| | コメント (2)
|

2009/06/14

ご近所井戸端会議

今日こそは12Rに乗ってやろうと思っていましたが。。。

続きを読む "ご近所井戸端会議"

| | コメント (0)
|

2009/06/12

朝バーキン

朝バーキン

いつもは朝マックで勉強ですが、今日はバーガーキングで打ち合わせの予習中です。

朝から重たいです(胃が。。)。

| | コメント (2)
|

2009/06/08

久々チャリ

久々チャリ

わずか30キロ弱ですけど、久し振りに多摩川サイクリングコースを走ってきました。

続きを読む "久々チャリ"

| | コメント (0)
|

2009/06/07

引越し

いえ、我が家じゃないんです。

続きを読む "引越し"

| | コメント (2)
|

2009/06/01

6月1日

スピード違反で捕まってから今日でちょうど3か月。

続きを読む "6月1日"

| | コメント (4)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »