« 夏だなぁ | トップページ | 水族館 »

2009/06/27

マフラー交換お手伝い

マフラー交換お手伝い

ご近所の赤影さん家でマフラー交換のお手伝いです。

12Rに比べればエンジンまわりに若干の余裕のあるNINJAですけど、やっぱりラジエーターはずさないとつきませんでしたね。

12Rでの経験を生かして、多少はお手伝いさせて頂いた甲斐がありましたが、それでも約6時間かかっちゃいました(笑)。


梅雨の晴れ間の楽しいバイクライフってなところでした。

|
|

« 夏だなぁ | トップページ | 水族館 »

コメント

赤影さん>
昨日はお疲れ様でした。
あまり力仕事は手伝えませんでしたけど、ナットとメガネは役に立ててよかったです。
今度はサイドフレーム?

投稿: 一休 | 2009/06/28 17:06

一休さん。今日はありがとうございました。
いやーラジエター外れないときは途方にくれちゃいそうでしたが、一休さん登場で無事取り付けられました。
やはりライダーたるものサービスマニュアルくらいもってないとダメですね。(反省)
今日はタイムアップでラジエターのエア抜きが不十分だったと思うので、また明日にでもやってみます。
子供を風呂に入れてやっと一息。さすがに疲れました。ふー。
ほんとに助かりました一休さん。ありがとうございました。
また走りご一緒させてください。ではでは。おやすみなさい。
最後にお子さんの面倒を一日みることになってしまった奥様にも感謝!!

投稿: 赤影 | 2009/06/27 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だなぁ | トップページ | 水族館 »