« 6月1日 | トップページ | 久々チャリ »

2009/06/07

引越し

いえ、我が家じゃないんです。

ご近所の船長氏が今日引越ししました。

カミ様同士も仲良くして頂いていたので、家族で見送りました。午前中にはほとんどの荷物がつみ終わって、
移転先に向けてトラックが出発です。片付いた部屋はガラーんとしていて、先々週にその場で飲んだ面影はほとんどありませんでした。

移転先はたいして遠くじゃないんですけど、近所でちょくちょく行き来があった人がいなくなるとさびしいもんですね。

最後は船長氏の愛車GT-R(R32)の前で記念撮影してお別れしました。
R32の重低音の排気音も聞けなくなっちゃいます。

ほんとさびしいです。


近所から美しい奥様がいなくなると。。。(核爆)


業務連絡:
ユーチャリスさんへ、そちらのご近所に移転されましたよ~。


|
|

« 6月1日 | トップページ | 久々チャリ »

コメント

ユーチャリスさん>
そちらの直近ではないですけど、同じ県内に引っ越しましたよ。連絡を取られてみては?

投稿: 一休 | 2009/06/08 22:11

ちょうど土曜日の晩に、ご近所の女だけの飲み会というのが初めてあり、皆で仲良く楽しく過ごしたので、もしだれか引っ越すことがあったら寂しいなぁ・・・と考えていたところでした。

投稿: ユーチャリス | 2009/06/08 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日 | トップページ | 久々チャリ »