« 朝バーキン | トップページ | 帰り道 »

2009/06/14

ご近所井戸端会議

今日こそは12Rに乗ってやろうと思っていましたが。。。

午前中に家の用事でダメ。午後に少しだけエンジンをかけてやれました。
プラッと近所をまわって、赤影さんの家の前をとおると、赤影さんはNINJAを整備中。しばし、ご近所井戸端会議となりました。

そこへ、子供を後ろにのっけたビクスクが。。。隊長さんでした。

3人+子供1人で、会議は拡大(笑)。

バイクにあまり乗れていませんが、こんなつきあいもバイク乗り同士ならではだななんて思いました。
しかも全員、現在のバイクはペットネームはNINJAなんですよね。

ところで、会話の中でETCが話題に。

僕は3月末に予約してまだ順番がまわってこないのに、4月に予約した赤影さんはすぐに装着できたとのこと。
やっぱり大手のバイク屋で予約した方がいいみたいってことがわかりました。

いったいいつつくんだろう?

|
|

« 朝バーキン | トップページ | 帰り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝バーキン | トップページ | 帰り道 »