« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/31

したたかに、しなやかに

仕事で怒ってしまいました。

怒っても何も得るものがないと、いつも自分に言い聞かせているんで、すごく後味が悪いです。

早く、どんな相手に対しても「したたかに、しなやかに」対応できるような『大人』になりたいとほんとに思いました。

続きを読む "したたかに、しなやかに"

| | コメント (2)
|

2009/07/27

またしても

またしても
虹です

| | コメント (0)
|

2009/07/26

行きやがる

ご近所の赤影さんと隊長さんと僕は、バイクのつながりだけではなく、奥様達もそれぞれ交流があったりします。

続きを読む "行きやがる"

| | コメント (7)
|

2009/07/25

御殿場往復

午前中は家の用事があり、それをきっちりとこなしたので、午後からバイクのお許しがでました。

続きを読む "御殿場往復"

| | コメント (2)
|

2009/07/19

Dsc_0007

今日の夕方はきれいでしたね~。

続きを読む "虹"

| | コメント (0)
|

2009/07/18

におい

フェリー

連休初日。家族サービスで千葉に行ってきました。

続きを読む "におい"

| | コメント (0)
|

2009/07/17

本物

先日、保土ヶ谷で見かけたヤツです。

続きを読む "本物"

| | コメント (2)
|

2009/07/15

フットサル


職場の若手がフットサルを企画してくれました。

続きを読む "フットサル"

| | コメント (0)
|

2009/07/12

つくにはついたが。。。

ETCつきました!

続きを読む "つくにはついたが。。。"

| | コメント (4)
|

看板猫

いつも通るタバコ屋です。

この子はいつも、この周辺でのんびりとしたムードを醸し出してくれています。

自宅に帰る上り坂の途中にこのお店はあるんですが、桜の木陰にあるお店の軒先でこの姿の見かけると癒されますね。

| | コメント (2)
|

2009/07/11

多摩川サーキット

多摩サーキットを検索して(あまり実のある情報はないけど)このブログに来る人が結構いるようですが、多摩川サーキットという別物のサーキットも過去にあったようです。

続きを読む "多摩川サーキット"

| | コメント (0)
|

2009/07/10

きれいだな

| | コメント (0)
|

2009/07/05

またかよ!

バッテリーあがりました!

続きを読む "またかよ!"

| | コメント (3)
|

2009/07/03

朝フレッシュ

朝フレッシュ
ネスバーガー(笑)

客が全然入ってないけど、大丈夫か?
朝一番で入ったら、店の人がすごく嬉しそうにしていたのが印象的でした。


それにしても、ファーストフード食べ過ぎだろ>僕

| | コメント (0)
|

やっときた!

ETCの順番が!

続きを読む "やっときた!"

| | コメント (2)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »