« つくにはついたが。。。 | トップページ | 本物 »

2009/07/15

フットサル


職場の若手がフットサルを企画してくれました。

僕は結局、打ち合わせが伸びて、最後に見に行っただけでしたけど。

それでもいい気分転換なりました。

やっぱり、仕事は仕事で楽しいことを他にも企画するっていう気持ちが重要だなって再認識しました。

そうすっと仕事も遊びもハリが出ますね。

やっぱ合コンだな(爆)

|
|

« つくにはついたが。。。 | トップページ | 本物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくにはついたが。。。 | トップページ | 本物 »