« 虹 | トップページ | 行きやがる »

2009/07/25

御殿場往復

午前中は家の用事があり、それをきっちりとこなしたので、午後からバイクのお許しがでました。

ETC装着後初のバイクです。割引が味わえる距離ということで御殿場をを目指しました。


実は12Rクラブの人がミーティングをしているんで、それに顔を出せたらなんて思いもありました。

夏空の下、東名を快適にぶっ飛ばして行くと足柄で大雨です。

御殿場で降りて、素直に折り返しました。結局、東名往復の約2時間のバイクでした。


でも、ずっと前に入れたガソリンを使い切ったこと。プラグを変えてから初めて上まで回せたこと。、春に換えたオイルをエンジンの隅々まで行き渡らせたこととか、ETCの機能確認をできたこと。ETC割引の恩恵を味わえたこと。

すごくバイクの気になっていたことができたように思いました。

すごく基本的なことなんですけどね。


そんな久しぶりのバイクで一番意味のあったことは、

何よりも、まだつなぎが着れることを確認できたことでした(笑)

|
|

« 虹 | トップページ | 行きやがる »

コメント

ミカズキさん>
僕が行ったのはもう昼二時くらいだったんで、みなさん出られた後のようでした。
会えなくて残念でした。

投稿: 一休 | 2009/08/04 00:28

残念!
おいらも富士スカの手前で豪雨に出くわしましたw30分はボーっと雨宿りしてましたw

投稿: ミカズキ | 2009/08/01 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 行きやがる »