« 御殿場往復 | トップページ | またしても »

2009/07/26

行きやがる

ご近所の赤影さんと隊長さんと僕は、バイクのつながりだけではなく、奥様達もそれぞれ交流があったりします。

奥様達は普段からメールのやり取りをしたり、旦那たちがバイクで出かけた時は、だれかの家に集まって子供の面倒をみあったりして、かなり強固なコミュニティができているらしいです。

そんな奥様達のメールに決まり文句があることが最近わかりました。

『今日、うちの旦那はバイクに行きやがった!』

だそうです。(怖)

まぁ、バイクに出かけるときは休日なのに、子供を奥さんに預けて出かけるわけで、何も言い訳できないですけどね、もう少し言い方(書き方)があるんじゃないかと思うわけです。


ってなわけで、来週、赤影さんは『北海道に行きやがる』という情報がどうも、うちのカミ様のところに入っているらしいです。

気をつけて『行ってきやがって』もらいたいです。

|
|

« 御殿場往復 | トップページ | またしても »

コメント

赤影さん>
お帰りなさい~
仕事中の赤影さんからの道中報告メールは一服の清涼剤でしたよ。
どうやらサインはしないで帰れたようで、よかったですね。(o^-^o)
皆既日食なんて言わずに、皆既月食周期くらいで、行っちゃいましょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 一休 | 2009/08/08 09:05

一休さんこんばんわ。
北海道から無事帰ってきやがった赤影です。
あれから2日とも天気は持ち楽しく走れました。
北見から網走→知床→開陽台→阿寒湖でキャンプ。
それから帯広→日勝峠→夕張→苫小牧と走ってきました。
今回は、めぐり合わせ良く、社会人&妻子持ちとしては異例の7日間のロングツーリングでしたが、あっという間でした。
また行きたいもんですが、次のめぐり合わせは皆既日食並みかもしれません。(笑)

投稿: 赤影 | 2009/08/07 00:47

ミカズキさん>
もっとひどい言い方というのが気になりますね。
まぁ、言われちゃうのはしょうがないってことで、バシバシ乗っちゃいましょうね~。

赤影さん>
ちょうど、このブログとリンクしている番頭さんも走っているようなんで、黒の12Rを見たらチェックですよ

投稿: 一休 | 2009/08/04 00:02

北海道に行きやがり中の赤影です。
北海道は今年は異常らしく、雨雨雨です。
地元の人に聞いても晴れた日は7月も数日だったそうです。
今日も午後の道東は雨でキャンプを断念。北見のビジホに泊まってます。明日はなんとかなるみたいですが、明後日はまた雨みたい。Orz
でも、初日に行ったオロロンラインはなんとか天気が回復してよかったです。
あと2日無事に走れるように安全運転で帰ります。

投稿: 赤影 | 2009/08/03 20:37

うちも間違いなく『いきやがった』ですね(笑)
いや、もっとひどい言われ方かも(爆)

投稿: ミカズキ | 2009/08/01 21:20

赤影さん>
北海道は集落間が60km/hで、集落部が40km/h規制なんで、集落部に入る部分が一番取締をやり易いところですよ。
気をつけやがって、行ってきやがれ!

投稿: 一休 | 2009/07/26 09:44

一休さん、ETC無事試せてよかったですね、雨は残念でしたが。こちらはずっと晴れてたんですけどねー。

で、行ってきやがります。北海道。
9年ぶり3度目の北海道ツーリングです。いろいろ条件が重なって行ける事になりました。
次のチャンスがいつになるかわからないので、楽しみにしてます。
ただ、1年間は自重の身なのでサインだけはせずに帰ってくることが至上命題です。

投稿: 赤影 | 2009/07/26 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御殿場往復 | トップページ | またしても »