« 芝浦PA | トップページ | お一人様 »

2009/08/08

夜走り

ご近所の12R乗りのK茂さんと夜走りに行ってきました。奥様の許可もでました(笑)

090807_221702

降水確率は80%だったのに、見事に晴れましたね~。K茂さんのちからすごいです!

集合場所の用賀PAで待っていると、K茂さんと、その先輩のカタナさんが登場です。僕がカタナに乗っていたこともあり、カタナ談義で盛り上がりです。カタナさんはユニコーンでオーバーホールをされたそうで、かなりのカタナフリークでした。

K茂さんが携帯で渋滞状況をチェックしてくれて、車が引き始めた12時頃に出発です。

バイクで夜の首都高を走るってのはじつはほぼ初めて近くって、緊張しましたけど、K茂さんが配慮してくれて走ってくれたんで、安心して走れましたね。

時折、あおりを入れてくる車がいましたが、軽く流して、クルージングを楽しめました。

路面はややウェット気味ですが、コーナーの感覚とか、基本を確かめるように走りました。

090807_232401

帰宅は深夜。初めてのバイクでの深夜帰宅なんで、奥様や近所の人に叱られないように、これまた緊張しました。

|
|

« 芝浦PA | トップページ | お一人様 »

コメント

K茂さん>
お疲れ様でした。
カタナの方とボクシング話は結局全然できませんでした。また飲み会あったら是非誘ってくださいね。

今度は昼間にどこかに行きましょう!

投稿: 一休 | 2009/08/08 16:48

お疲れ様でした。
大都会東京のスキマを縫うクルージングは、気分転換に好きなんです。やっぱり特に夜景の時間が良いですね。ほぼハーフウエットなのが残念でした。
カタナのYさんはネットで検索しても結果が出てくる元ボクサーで、運動神経、反射神経、筋力が尋常ではないので、知り合った頃は僕がいろいろアドバイスしたりしていたんですが、今では本気で走るとすっかり抜かれてしまいます・・・
東京ドーム、5万人満員の中で闘ったことのある男と、今度バイク談義と筋トレ談義でもしながら飲みましょう!

投稿: K茂 | 2009/08/08 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝浦PA | トップページ | お一人様 »