« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/29

いよいよ

いよいよ選挙の週末ですね。

政治に疎い(政治だけか?)ぼくですが、なんかどの政党、候補者も目先の利益のことだけを言っているような気がしてなりません。人口減少、先細りの日本を、これからどうするのか、信念と政策をもって語ってくれる政治家がいないように思います。

選挙の勝ち負けは、政治家の熟度だけじゃなくって、それを理解する有権者の熟度のバランスも重要なんでしょうけど、今回の選挙はどうなるんだろう。

日本という国が正しい方向に進む結果になってほしいと思います。

| | コメント (0)
|

2009/08/22

夏の朝

いつものカブトスポットで見つけました。

続きを読む "夏の朝"

| | コメント (2)
|

2009/08/19

Jリーグ見にきた

Jリーグ見にきた
あまり入ってないかも。

続きを読む "Jリーグ見にきた"

| | コメント (2)
|

2009/08/15

到着

到着
やった二時間きった!

続きを読む "到着"

| | コメント (0)
|

2009/08/13

お一人様

先日、かみ様が子供を連れて帰省しました。

続きを読む "お一人様"

| | コメント (2)
|

2009/08/08

夜走り

ご近所の12R乗りのK茂さんと夜走りに行ってきました。奥様の許可もでました(笑)

090807_221702

続きを読む "夜走り"

| | コメント (2)
|

芝浦PA

芝浦PA
お疲れ様でした。

もう眠たいです。帰ってねます。

| | コメント (0)
|

辰巳PA

辰巳PA

ここから見えるマンション群がきれいです。

バイクはぼくらだけですが、GTRやFDが来ていますよ。

| | コメント (0)
|

2009/08/07

用賀PA

用賀IC

これから夜走りです。
まだまだ車が多いです。

| | コメント (0)
|

教育

上の子供が徐々に言葉を覚え始めています。

続きを読む "教育"

| | コメント (0)
|

2009/08/03

夏休み

Ts3i0040


休みを取ったわけじゃないですが、夏休みっぽい写真が撮れました。

Ts3i0041

トンボがたくさん飛んでいます。


ちび一休君へ

僕も数十年前に君と同じような、こんな夏休みを送っていたんだよ


時代は変わっても子供時代の夏休みってのはほんとに大切な時間なんだと思いました。

| | コメント (0)
|

8月2日

日曜日にやっと試験が終わりました。朝から夕方までずっと、カリカリとシャーペンで書きまくりました。

まぁ、結果は今一つでしたが、終わってほっとしました。

世間的には夏休みを取り始めたという人もチラホラいて、自分もゆっくりしたいなぁと思っていたんで、しばしゆっくりしたいと思います。

| | コメント (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »