« 夏休み | トップページ | 用賀PA »

2009/08/07

教育

上の子供が徐々に言葉を覚え始めています。

ふつうの子に比べるとやや遅いように思いますが、急激に語彙を増やしつつあります。

カミ様が面白がって、『アイーん』(志村けん)とか『シェー』(おそ松くんのイヤミ)とかテレビとかのギャグを教え込んでいます。

僕は、仕事が忙しくて朝早くから夜遅くまで家にいなくて、休みの日くらいしか子供とは遊べない状態です。
そんな中、カミ様が子供にすごい言葉を教え込んでいることがわかりました。


『家庭崩壊!』


さらに


『お前のせいだ!』

なるべく早く家に帰るように努力したいと思います(汗)
(これってネタとして使っていいのだろうか。。。。。)


|
|

« 夏休み | トップページ | 用賀PA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 用賀PA »