« お一人様 | トップページ | Jリーグ見にきた »

2009/08/15

到着

到着
やった二時間きった!

カミ様の実家に車で迎えに行ってきました。

朝の4時半に出たこともあり、車で初めて二時間を切りました!

たまにいく故郷ってのはいいもんなんでしょうね~。先に新幹線で行っていたカミ様はかなり満喫したようでした。

僕は、行って帰ってきただけのようなもんですね。

ひとまず、帰るときに高速が開通していて良かったです。

帰りも大きな渋滞なく4時間切るくらいでした。 これでお盆のイベント終了!


|
|

« お一人様 | トップページ | Jリーグ見にきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お一人様 | トップページ | Jリーグ見にきた »