« 到着 | トップページ | 夏の朝 »

2009/08/19

Jリーグ見にきた

Jリーグ見にきた
あまり入ってないかも。

レッズとレイソルの試合に来ました。

場所は埼玉スタジアムなので、ほとんどがレッズサポーター。レイソルは全体の1/5くらいにこじんまりとまとまっています。

ぼくはどちらかというとレッズファンなんです。でも、弱い方、不利な方を応援しちゃうんですよね~。

というわけで、周りは真っ赤な方ばかりなのに、レッズピンチのときに大喜びをして、ひんしゅくを買っておりました(笑)


でも、レイソルの方が寄せが早くて、いいプレーをしていましたね。結果は4-1でレイソルの勝ち。

レッズは5連敗だそうで、、、それを早く知っていれば、レッズを応援してあげたのになぁ。

|
|

« 到着 | トップページ | 夏の朝 »

コメント

K茂さん>
ども!僕もサッカーやっていたんですよ。
今回見て思ったんですが、人気は落ちていますけど、サッカーのレベルはあがっていますよ。
是非また見に行ってあげて下さい。

投稿: 一休 | 2009/08/22 11:59

僕も子供の頃サッカー少年だったので、Jリーグが発足した年にプレミアチケット手に入れて見に行きました!・・・その一回しか行ってませんが・・・

この間の高速バスフロントガラス直撃事件があったので、ひょっとして当たるかも!
と、今ビッグを3口買ってあります(笑)

投稿: K茂 | 2009/08/20 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | 夏の朝 »