« Jリーグ見にきた | トップページ | いよいよ »

2009/08/22

夏の朝

いつものカブトスポットで見つけました。

今朝、久しぶりにジョギングでいつものスポットを通ったら、こいつが一生懸命、這っていました。

夏も終わりで、周りには亡骸もころがっているんですけど、『まだまだ頑張っているぞ!』ってな感じで元気いっぱいでした。まだまだ、夏は続いていますね。


昨年から始めたジョギングですけど、6月からは自転車トレーニングにシフトしていました。

今朝は久しぶりに10キロほど走りましたが、歩きも混ぜてなんとかたどり着いたってレベルで、ゴール地点では疲労困憊でした。お盆もあけたし、またジョギングはじめようかなって思いました。

|
|

« Jリーグ見にきた | トップページ | いよいよ »

コメント

danyさん>
久しぶりです!
こちらは、細々とですが、なんとかまだ継続しています。
danyさんも是非復活して下さいね。

投稿: 一休 | 2009/08/29 05:35

お久しぶりです。
パソコンを見て、ブログを見る気になったので、アチコチ見てコメントをして回ってます(笑)

仕事にバレーのコーチ業で毎日忙しくしてます。
しかし、トレーニングは…(汗)
しないといけないなぁ~って思いつつも、ついつい…。
自分が出来うる簡単なトレーニングから、やろうと思いました。

ジョギングは…ニガテ。

頑張ってくださいね♪

では。

投稿: dany | 2009/08/27 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ見にきた | トップページ | いよいよ »